
Category : スポンサー広告

1周年記念大会

Category : 未分類
遅くなりましたが2/3に行われたしろんコミュ1周年記念大会の結果です!

優勝   てんさん
準優勝  ばすたぁさん
3位    ういはるさん

となりました!
おめでとうございます!!(^し^)b

今回の注目はなんといってもグラッキーですねー。
優勝されたてんさんとの試合では、対策をしてないばかりに痛い目をみましたね(´・し・`)

間違いなくレート戦で要注意すべき項目だと思います。


そんな実践さながらの緊張感がある大会ができるのは、しろんコミュだけ!!


最後になりましたが、大会参加者、およびリスナーのみなさま
本当にありがとうございました!!2周年記念大会もやんぞ!!!(`・し・´)

Comment

No title

てんさん、ばすたぁさんと並んで3位に自分に名前があるなんて信じられません。まぁ1位のてんさんに負けた俺が実質2(ry ごめんなさい。
次になにかあるときはその二人に勝てるよう頑張ります。

あ、ジノ(タカ)さん3位決定戦は運ゲ申し訳ない

No title

ブログ更新とかブロガ-すごいですね^^^^^^^^^^
ぼくは最近ボーナス化していているので頑張りたいものです(´・ω・`)

No title

“実践”さながらには突っ込んだら負けなんですかな?www
今回の大会でひかりのこながトラウマになりました^q^
非公開コメント

プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

