
Category : スポンサー広告

フォルムチェンジ

Category : 雑記
ブログのテンプレートの方を模様替えしてみました。
すごくスタイリッシュなブログになりましたね(^し^)b

※追記※
模様替えしたはいいものの、コメントする場所をさうがすのに30分かけました^^;
記事の横にある日にちの下にCMってとこからコメントをガンガン投稿だ!



2011年

Category : 雑記


新年あけましておめでとうございます!

新年の挨拶がおそくなってしまってもうしわけないです><
年末年始がかなりゴタゴタしてまして・・・

(モンハンに夢中だったなんて絶対言えない)


さて、まずは年末に行われた白黒ポケモン合戦のことから。


12/30 13:00~
自分は絶対にしないだろうと思っていましたが
予約枠でまさかの寝坊をぶちかましみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。本当にすいませんでした(´・し・`)

しかし大会内容は打って変わって超激アツでした!!

セミファイナルまでを終え、4-3で白組優勢!
ここで黒組は決勝は2ポイントにして、勝った方が優勝するよう要請。

(^し^)b「いいよ。勝つのは俺で白組やし。」


…という盛大なフラグを建築し、決勝で黒組代表のジノさんとの戦いでしろんは完全に沈黙。


というわけで優勝は黒組でした!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!


黒組の優勝を祝して、リスナーのキリシマさんからこんな素敵な絵をいただきました!!
白黒

超かっこよくね!?
すごく興奮しました(^し^)b



ってな感じで楽しくニコニコ年を越すことができてよかったです!!
今年も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします(^し^)b

SHK白黒ポケモン合戦

Category : 雑記

おいっす!
しろんです(^し^)b


2010年もあとわずかになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年も早いものでもう年末ですよ。

今年は特に密度の濃い1年だった気がしますねーw
ネットの方もリアルの方も(゚し゚)

まあ、今年の振り返りはおいおい書いていこうと思います。


さて今回は、しろんコミュの忘年会も兼ねて
年末にどーんと企画でもやっちゃおうじゃないかということで…


~SHK白黒ポケモン合戦~

の開催が決定しました!!
ポケモンBWのROM別に白組・黒組みと分かれて行う団体戦でございます。
ちなみにSHKは(Shiron Housou Kyoku)からきてます。おしゃれでしょ?(^し^)b

日時:12/30(木)13:00~

○詳細○
●白組、黒組それぞれの限定ポケをPTに1匹以上入れる。
●白組はブラックにかでないポケモン、黒組はホワイトにしかでないポケモン
がそれぞれ使えない。
☆ホワイト限定ポケ
・ランクルス・ドレディア・ウォーグル・ボルトロス
☆ブラック限定ポケ
・ゴチルゼル・エルフーン・バルジーナ・トルネロス
(例外:ナゲキはホワイト、ダゲキはブラック限定ポケ扱いする)
●旧ポケはPT3匹まで。
(FCロトムは旧作)
●準伝・600族はPTに1匹まで
●伝説は使用禁止

といった感じです。
現在ニコ生のコミュニティ掲示板の方で大会参加者を受付中です!

2010年も最後までニコニコしていこうや(^し^)b

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

Category : 雑記

さっき8話をみてきました。


今まではあやせ一択だったんですけど、
黒猫やばくね?

僕の先輩のテラハイパーグレイト先輩が黒猫派だったんですが
気持ちがようやくわかりました。


今後に注目…ってもう終わりっぽい!?

6月の振り返りと7月の目標

Category : 雑記

久しぶりの更新w
もうしわけないです><


~6月~

【記念大会】
コミュメンバー100人記念大会ひらきました!
32人も集まってもらえてとっても嬉しかったですよ(^し^)b
結果は→1位ちゃっぴさん 2位ジノさん 3位ういはるさん でした!
参加者のみなさん、運営を手伝ってもらったなまもん、本当にありがとうございました!

【PC】
PCがぶっ壊れましたw
クリーンソフトを使ってたら、まさかのOS削除wwww
2週間近くPCが使えず死にそうでした(´・し・`)

【復帰】
PCも直り無事復帰できました!
たくさんの人の温かい言葉に涙が止まりませんでした(;し;)

【ダンガーラジオ】
ジタンさんのコミュメンバー300人記念企画ダンガーラジオに出演させていただきました!
ジタンさんのコミュにコミュ限で動画がうpされてるので要チェックや!!
あひるの空vsスラムダンクのプレゼン対決は必見(^し^)b



~7月~

●今月の目標
・バトレボ実況動画うp
・コミュメンバー200人記念企画の実施
・ブログをさぼらないw


暑い季節になりましたが、これからもよろしくお願いします(^し^)b
プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

