スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突発トーナメント

Category : 未分類

11/18の深夜。
戦闘民族しろん人の血が騒ぎ出し、急遽突発大会が開催されました(^し^)b


深夜な上にかなり突発だったにも関わらず、17人ものリスナーさんに参加していただきました!
しろん勢、ジタン勢、タテさん、初見勢などの方々に参加していただき、かなりレベルの高い大会になったと思います。


結果は
1位 醤油さん(アッキーラさん)
2位 マキチャン


となりました!おめでとうございます!
マキチャンは僕と同じ炎御三家使いでかなりアツイ試合をしてくれたみたいです!
アッキーラさんは流石といったところでしょう!ちなみに1回戦で僕とあたりボコボコにされました^p^


優勝したアッキーラさんには、最近孵化してたヘビーボンバー、だいばくはつ遺伝イワークをプレゼントしました!
そんでおかえしにメタバ、ふいうち遺伝ヤミラミを頂いたんですが…こいつはかなり使い甲斐がありそうですね。
特性あとだしによりメタバがかなり使いやすくなり、タイプ一致先制技もある。
これは調整をして、是非使ってみたいものです!(^し^)b


参加していただいた全てのリスナーさん、楽しい大会ができて本当に感謝しています!
ありがとうございました!!!

さて、次はいよいよ しろしろリーグ を開催しようとおもいます(`・し・´)
詳しくはのちほど放送やブログにてお知らせします!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

