
Category : スポンサー広告

しろしろリーグ

Category : 未分類

前々から言っていたようにしろしろリーグをいよいよ始動していきたいと思います!


●しろしろリーグ~師走~(ロケテスト)
12/10(金)深夜0:00~(予定)

試合形式
・全員でリーグ戦
・月に1度開催
・ポイントにより月間MVPを決めていく

*持ちポイント*
PTのポケモンの合計種族値に順ずるポイントの合計を持ち点とする

600・準伝⇒1P
534~⇒2P
500~⇒3P       
450~⇒4P          
450未満⇒5P


※規制ポケ※
マリルリ(3P)・チャーレム(3P)・ナンス(2P)・ヌケニン(4P)
ドーブル(3P)・その他(進化の輝石もちは-1P)

~PT例~
ゴウカザル(2P)カイリュー(1P)マリルリ(規制ポケにより3P)
ユキノオー(4P)ハッサム(3P)ポリゴン2(輝石もちにより2P)

このPTだと2+1+3+4+3+2=15Pが持ち点となります。

*勝敗ポイント*
上記の持ち点からリーグの勝敗によりポイントが増減していきます。
・勝ち⇒+2P
・負け⇒-2P

~勝敗結果例~
持ち点15P (勝4負1)
15+2+2+2+2-2=21P となります


対戦ルール
・シングルフラット50見せ合い63
・ミラクルシューターなし
・反動技,命の珠によるひきわけは攻撃側の勝利
・天候によるひきわけは天候を引き起こした側の勝利
・重複催眠,お互いラス1時の大爆発,滅びの歌,みちづれの禁止
・アイテム,ポケモンの重複禁止
・こころのしずく持ちラティ禁止
・LV.50未満のポケモンの使用禁止
・PTに600族は2匹,準伝は1匹まで(600族1匹,準伝1匹は不可)
・大会中のPTおよび持ち物変更の禁止


大会エントリー
コミュニティー掲示板にて参加表明をおねがいします!

↓記入例↓
【お名前(持ち点)】しろん(21P)
【フレコ】0904 8243 5353@しろん
【PT】バシャーモ、キリキザン、ブルンゲル、ドンカラス、ルンパッパ、ドククラゲ
【意気込み】初心者ですがよろしくおねがいします!(^し^)b


何か疑問・質問等がございましたら、放送中や掲示板・ブログでコメントおねがいします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

