スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011年

Category : 雑記


新年あけましておめでとうございます!

新年の挨拶がおそくなってしまってもうしわけないです><
年末年始がかなりゴタゴタしてまして・・・

(モンハンに夢中だったなんて絶対言えない)


さて、まずは年末に行われた白黒ポケモン合戦のことから。


12/30 13:00~
自分は絶対にしないだろうと思っていましたが
予約枠でまさかの寝坊をぶちかましみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。本当にすいませんでした(´・し・`)

しかし大会内容は打って変わって超激アツでした!!

セミファイナルまでを終え、4-3で白組優勢!
ここで黒組は決勝は2ポイントにして、勝った方が優勝するよう要請。

(^し^)b「いいよ。勝つのは俺で白組やし。」


…という盛大なフラグを建築し、決勝で黒組代表のジノさんとの戦いでしろんは完全に沈黙。


というわけで優勝は黒組でした!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!


黒組の優勝を祝して、リスナーのキリシマさんからこんな素敵な絵をいただきました!!
白黒

超かっこよくね!?
すごく興奮しました(^し^)b



ってな感じで楽しくニコニコ年を越すことができてよかったです!!
今年も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします(^し^)b

Comment

No title

おせーよハゲ^^

No title

最近だらしねぇな

No title

更新毎日楽しみにしていましたwwこれからもいけめん生主として頑張ってくださいね(^し^)b

No title

んんwwwww新年の挨拶遅いネェwwwww
気になっていたのですが、ノンケじゃないって本当ですかな?

No title

すごく絵かっこいいですね!

No title

あけおめですなww 

No title

みなさんコメントありがとうございます!(^し^)b
これからも頻繁に更新していこうと思います!

明けましておめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)


とりあえず絵も描きおわったので報告を・・・

No title

やけおめですなwww
決勝は熱い試合でしたなwww
2011年もしろんコミュのみんなで盛り上がっていくんですなwww

No title

>>(´_ゝ`) さん

ホイホイチャーハン?

>>てぃけさん

どうみてもノンケです。本当にありがとうございました。

>>やんちゃさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしろんです!(^し^)b

>>半ちゃんさん

明けましておめでとうございます!
絵の方みました!マジかわいいっす!
素敵な絵ありがとうございます!(^し^)b

>>ジノさん

決勝はアツイ戦いでしたなwww
今年はリベンジの年になりそうや・・・!
今年もよろしくですなwww


…そして僕になりすましているしろんさんたち

すごく興奮しました。
非公開コメント

プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

