スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しろしろリーグ~睦月~

Category : しろしろリーグ
おいっす!しろんです(^し^)b


おそくなって申し訳ありません!!
1/30よりついに開幕されたしろしろリーグ~睦月~の結果報告です!


Aリーグ  1位コルネさん 2位じぇいさん
Bリーグ  1位ジノさん ぼばさん
Cリーグ  1位ショーグンさん 2位しろん

睦月



決勝トーナメント   優勝ジノさん 準優勝じぇいさん


         ☆月間MVP  ジノさん☆


でした!おめでとうございます!!
参加者のみなさまもお疲れ様でした!!


さて、ロケテストを含めて3回目になりましたしろしろリーグでしたが
今回本戦に入り初の決勝トーナメントまで行う形になりました。

リーグ戦での安定性、トーナメントでの爆発力。
この2つを兼ねそろえたPT編成が重要になってきますね(`・し・´)


開幕しょっぱなから、かなりアツイ大会になったと思います!!


次回しろしろリーグ~如月~は2/27(日)に開催予定です!
次回もお楽しみに!!(^し^)b



Comment

No title

1周年記念配信の記事に目が行ってこっちの記事の存在に気がつかなかった…だと…?

No title

ぼくのしょうもないじつりょくではけっしょうりーぐにいけないので、つぎからはねたにはしります

No title

>>ジノさん
同時更新の俺に隙はなかった。(キリッ

>>てぃけさん
ポケモンとはエンターテイメントです!
楽しんだものが勝つって俺は信じてます(^し^)b
非公開コメント

プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

