スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミュ設立1周年配信

Category : 配信
おいっす!しろんです(^し^)b


みなさまのおかげでしろんとまったりしようぜ!コミュも無事1周年を迎えることができました!!
2/6にそれを祝してコミュ設立1周年記念配信を行いました!!


コミュ限にも関わらず、予想以上の来場者にかなり驚きましたwww


●配布枠ではチームしろんのエース・オブ・エース ももこの後継者たちのアチャモを配布しました!
これでランダム環境で多くのバシャーモの活躍が見れると思うと心が踊ります♪d(^し^)b♪

交換していただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


●フレンド対戦枠ではexeさん、ティナさん、ショーグンさんと対戦させていただきました!
さすがの戦闘狂たちです。容赦なく3連敗をくらいました(゚し゚)

今度は必ずリベンジしてやるんだからねっ!!



●凸待ち枠では本当に多くのみなさんからの祝電のお言葉をいただき、すごく嬉しかったです!
普段はお話できない人ともお話できて、楽しかったです(^し^)b
・・・クイズなんてなかった。



●祝電メール・記念画像も頂きました!!こればっかりは放送後、ガチで感動して泣いてましたw
辛いときや、挫けそうなときはこの手紙を読んで、ガッツもらいたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!!



●1周年記念動画鑑賞会では・・・動画の方が間に合わず、音声のみの鑑賞会となりましたw本当にすいませんでした(´・し・`)
ただ、鑑賞中の弾幕や終了後の8888・おつコメをいただくと、この1ヶ月頑張って編集した甲斐があったなと思いました!
流星群参加メンバーの皆さまは、録音本当にお疲れ様でした!!自分の未熟な編集でみなさんの魅力を100%ひきだせませんでしたが、達成感と感動は確かにここにありました!!またこのような機会がありましたらぜひまたご参加していただけると嬉しいです!!
また、すっごく可愛いサムネを描いていただいた半ちゃんさんにも感謝しています!!動画が盛り上がったのは間違いなくこのサムネたちのおかげです!!本当にありがとうございました!!


動画はこちらをクリック!


今回の記念配信をみて再確認しましたが、自分は本当にすばらしいリスナーのみなさんに支えられているんだなと感じました。
軽い気持ちで始めたこのニコニコ生放送ですが、たくさんの時間を共にすごし、一緒にニコニコしていき
いつのころからか、ここが自分にとってかけがえのない空間となっていました。

この1年は間違いなく、僕に大切なものをくれた時間でした。

みなさん本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(^し^)b

Comment

No title

しろんさんがブログ更新した・・・だと・・・

No title

参加させていただいて私も楽しかったし、達成感にもあふれております(*゚д゚)
しろしろリーグが本格始動する今年はさらにしろんコミュが盛り上がることを期待しております。
これからもよろしくお願いしますね。

感動的だな・・・・
だが1周年記念大会は・・・・?^q^笑

動画の方は歌が間に合わなくてごめんなさい(´・ω・`)
それでも絵で参加出来てよかったと思っています♪
(ほとんどのポケモンが初めて描いたなんていうのは内緒)


これからも放送楽しみにしています(≧ω≦)

No title

動画編集本当にお疲れさまでした。
合唱企画参加できて楽しかったですww
今後もしろんコミュのさらなる発展を祈っております。
記念動画が放送時間内に間に合わなかったり、1周年記念大会が寝(ry諸事情により開催できなくなるあたりが如何にもしろんさんらしいなとも思いました。本当にありがとうございました。

No title

>>てぃけさん
なんたって僕はブロガーですからねっ(^し^)b

>> | ^o^ |さん
ありがとうございます!
これからもしろんコミュをみんなでガンガン盛り上げていきましょう!!

1周年大会…その節は申し訳ありませんでした(´・し・`)

>>半ちゃんさん
本当にかわいいサムネありがとうございました!
初見であのクオリティとは・・・ヤルネェwwww

これからもよろしくお願いします!!

>>ジノさん
まずは合唱動画参加していただき、本当にありがとうございました!
これからもしろん枠の1コメゲッターでいて下さい(^し^)b



寝落ちなんてなかt
ウソです。ごめんなさい。これからは2度とないよう全力を注ぎます(´・し・`)

No title

あと1週間でブログ未更新1ヶ月ですね^^
ブロガーが1ヶ月も更新してないなんてどうゆうことなんですかね^^
コメント乞食ブロガーなんだから更新はよ^^
非公開コメント

プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

