
Category : スポンサー広告

さよならバイバイ

Category : 未分類

しろん枠の企画のひとつ「ドラクエ英語禁止縛りプレイ」をみなさんご存知でしょうか?



しろんがとくはたさんとともにドラクエⅥを英語なしで実況プレイする企画なんですが…



5月12日深夜、事件は起きた。





今までのデータ消えた\(^O^)/





理由はわかりません。
ただ突如として、僕の冒険の書1が消えました。



くそったれーっ!!




まぁ消えちまったもんはしゃーないので今度は新しいゲームに挑戦したいなとおもいます(^ム^)b
みなさまオススメのゲームがありましたらご紹介くださいまし♪

事業仕分け

Category : 未分類

買ったはいいけど、いまだに手をつけてない本やらゲームがかなりある。


いつか『らき☆すた』でこなたが言ってた
「とりあえず買っとくと安心する」
ってやつがかなりあるあるすぎるわけでw



とりあえず買ったけど手をつけてないものリスト↓

・デスノート (1~5巻)
・さよなら絶望先生 (1~17巻)
・シャーマンキング完全版 (1~6,11,13,14,18,22~27巻)
・らきすた (1~7巻)
・化物語 (上中下,傷物語,偽物語)
・ペルソナ3 FES
・.hack (Vol.1~3)


とりあえず早めに堪能しますw
みんなも無駄遣いすんなよ!(゚Д゚)

模様替えの季節

Category : 未分類


ブログを模様替えしました!
ついでにいろいろ増やしました(^ω^)


・Twitter  始めました!しろんのなうがわかっちゃうよ!
・アニソン  BGMにどうぞ!


Twitterをはじめましたので、やってる方はフォローよろしくです(^ム^)b
ばいにー☆

動画投稿

Category : 未分類


枠内で何度か言ってたんですが
ポケモンバトレボ実況動画を投稿してみたいんです。



すべてはとくはたさんの
「しろんも実況動画あげてみようよ」
の一言からすべてが始まったんですけどねw




まあ生放送の方も、実況動画あげる前に
生放送で知り合いを増やしてから投稿…という流れにしたかったから始めたんですけどね



ただやるだけじゃ面白くないと思うからしゃべりとか練習したいし
ポケモンの腕の方も上げときたいから、生放送はホントいい環境だとおもいます。




予想以上に多くのリスナーさんに恵まれてね!
僕は幸せ者です(^ω^)




環境が整い次第実況動画のうpをしたいと思います(^ム^)b
そのときはみなさん応援よろしくです!

えいぷりる さーてぃーん

Category : 未分類

今日も枠お疲れ様でした(^ω^)


前回の記事で対戦者との戦績を記録するとか言ってましたが
今回見事に失念していましたwww


次回枠とるときには
「しろーん!記録!記録ー!」
と書き込みしていただけるとたすかります(^ム^)b



そして今日はなぜかしこしこ時間を歌うという事態になっちゃってな
どういうことやねん(゚Д゚)



耳を痛めたリスナー様と心を痛めた自分、乙。



明日は髪きりにでも行くか。
ばいにー☆
プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

