
Category : スポンサー広告

しろしろリーグ~弥生~

Category : しろしろリーグ

おまたせしました!先月末に行われたしろしろリーグの結果報告です!


Aブロック 1位ういはるさん  2位ムツキさん
Bブロック 1位ジノさん    2位たくみさん
Cブロック 1位しゅくらんさん 2位てぃけさん

弥生

決勝トーナメント 1位ジノさん 2位しゅくらんさん

        ☆月間MVP ジノさん☆


となりました!おめでとうございます!(^し^)b

今回のMVPはジノさんで、睦月に引き続き2冠目となりました!!
ジノさんは3冠を取るのか!?新たな挑戦者がかっさらうのか!?
しろしろリーグ~卯月~も乞うご期待!!(^し^)b

しろしろリーグ~如月~

Category : 未分類

2/27に行われたしろしろリーグ~如月~の結果です!!

Aブロック 1位あけきゃさん  2位ティナさん
Bブロック 1位しゅくらんさん 2位さんぼさん
Cブロック 1位ショーグンさん 2位DGさん

如月


決勝トーナメント 1位ショーグンさん 2位あけきゃさん

        ☆月間MVP ショーグンさん☆


となりました!おめでとうございます!(^し^)b

さて、2回目となりましたしろしろリーグですが、重要となってくるポイント制度をみなさんつかんできたみたいですね。
中堅どころでPTを組むと合計ポイントが11~12Pあたりになり、高得点につながりやすくなるようです。
そうなってくると鍵を握るのは1.5~2Pのポケモンでしょうね。


もちろん準伝・600族のポケモンたちを含む低ポイントのPTも強いわけで…
さぁさぁ、このポイント制度をうまく利用し、次回MVPを勝ち取るのは誰なのか…!?

しろしろリーグ~弥生~も乞うご期待!!(^し^)b

1周年記念大会

Category : 未分類
遅くなりましたが2/3に行われたしろんコミュ1周年記念大会の結果です!

優勝   てんさん
準優勝  ばすたぁさん
3位    ういはるさん

となりました!
おめでとうございます!!(^し^)b

今回の注目はなんといってもグラッキーですねー。
優勝されたてんさんとの試合では、対策をしてないばかりに痛い目をみましたね(´・し・`)

間違いなくレート戦で要注意すべき項目だと思います。


そんな実践さながらの緊張感がある大会ができるのは、しろんコミュだけ!!


最後になりましたが、大会参加者、およびリスナーのみなさま
本当にありがとうございました!!2周年記念大会もやんぞ!!!(`・し・´)

コミュ設立1周年配信

Category : 配信
おいっす!しろんです(^し^)b


みなさまのおかげでしろんとまったりしようぜ!コミュも無事1周年を迎えることができました!!
2/6にそれを祝してコミュ設立1周年記念配信を行いました!!


コミュ限にも関わらず、予想以上の来場者にかなり驚きましたwww


●配布枠ではチームしろんのエース・オブ・エース ももこの後継者たちのアチャモを配布しました!
これでランダム環境で多くのバシャーモの活躍が見れると思うと心が踊ります♪d(^し^)b♪

交換していただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


●フレンド対戦枠ではexeさん、ティナさん、ショーグンさんと対戦させていただきました!
さすがの戦闘狂たちです。容赦なく3連敗をくらいました(゚し゚)

今度は必ずリベンジしてやるんだからねっ!!



●凸待ち枠では本当に多くのみなさんからの祝電のお言葉をいただき、すごく嬉しかったです!
普段はお話できない人ともお話できて、楽しかったです(^し^)b
・・・クイズなんてなかった。



●祝電メール・記念画像も頂きました!!こればっかりは放送後、ガチで感動して泣いてましたw
辛いときや、挫けそうなときはこの手紙を読んで、ガッツもらいたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!!



●1周年記念動画鑑賞会では・・・動画の方が間に合わず、音声のみの鑑賞会となりましたw本当にすいませんでした(´・し・`)
ただ、鑑賞中の弾幕や終了後の8888・おつコメをいただくと、この1ヶ月頑張って編集した甲斐があったなと思いました!
流星群参加メンバーの皆さまは、録音本当にお疲れ様でした!!自分の未熟な編集でみなさんの魅力を100%ひきだせませんでしたが、達成感と感動は確かにここにありました!!またこのような機会がありましたらぜひまたご参加していただけると嬉しいです!!
また、すっごく可愛いサムネを描いていただいた半ちゃんさんにも感謝しています!!動画が盛り上がったのは間違いなくこのサムネたちのおかげです!!本当にありがとうございました!!


動画はこちらをクリック!


今回の記念配信をみて再確認しましたが、自分は本当にすばらしいリスナーのみなさんに支えられているんだなと感じました。
軽い気持ちで始めたこのニコニコ生放送ですが、たくさんの時間を共にすごし、一緒にニコニコしていき
いつのころからか、ここが自分にとってかけがえのない空間となっていました。

この1年は間違いなく、僕に大切なものをくれた時間でした。

みなさん本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(^し^)b

しろしろリーグ~睦月~

Category : しろしろリーグ
おいっす!しろんです(^し^)b


おそくなって申し訳ありません!!
1/30よりついに開幕されたしろしろリーグ~睦月~の結果報告です!


Aリーグ  1位コルネさん 2位じぇいさん
Bリーグ  1位ジノさん ぼばさん
Cリーグ  1位ショーグンさん 2位しろん

睦月



決勝トーナメント   優勝ジノさん 準優勝じぇいさん


         ☆月間MVP  ジノさん☆


でした!おめでとうございます!!
参加者のみなさまもお疲れ様でした!!


さて、ロケテストを含めて3回目になりましたしろしろリーグでしたが
今回本戦に入り初の決勝トーナメントまで行う形になりました。

リーグ戦での安定性、トーナメントでの爆発力。
この2つを兼ねそろえたPT編成が重要になってきますね(`・し・´)


開幕しょっぱなから、かなりアツイ大会になったと思います!!


次回しろしろリーグ~如月~は2/27(日)に開催予定です!
次回もお楽しみに!!(^し^)b



プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

