
Category : スポンサー広告

イッシュう年記念について

Category : 配信

おいっす!しろんです(^し^)b

1月に入り本格的にコミュニティ1周年記念の準備に取り掛かっている日々を過ごしております。

今のところ、
★1周年記念動画「合唱 ニコニコ動画流星群 Ver.しろんコミュ」の編集
★配布予定ポケの孵化作業
といったことをダラダラやっております。

(…正直間に合うかかなり不安なんだが?)


他の企画についてはまだ未定です。
なにやろうかいな・・・?(´・し・`)

あ、1周年を記念してみなさんからのメッセージ・イラストなどを募集しています!!

届いたメール・イラストは、一周年記念配信のときに紹介させてもらいます!!
以下のメールアドレスやskypeなどで奮ってご応募お願いします(^し^)b

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp
skypeID:masshironn-1717


さて、上の2番目にあげている配布ポケの孵化ですが、僕の愛すべき相棒たちの子供たちを配布予定です。
今のところ決まっているのはももこJrのアチャモと、ほむらJrのコダックを予定してます。

他のポケモンは何にしようかしらと、今猛烈に考えているんですよねー

・・・と、いい機会だからここを見てくださっている皆様のご意見がきけると嬉しいです!
ずばり、しろんさんのPTといったらコイツだなーと思うポケモンをぜひ教えてください!


僕が育てたポケモンが、みなさんにはどのように思われているか非常に気になりますしねw
思い出のエピソードなんかもあると面白いですねー(^し^)b

ぜひご協力お願いします!

フォルムチェンジ

Category : 雑記
ブログのテンプレートの方を模様替えしてみました。
すごくスタイリッシュなブログになりましたね(^し^)b

※追記※
模様替えしたはいいものの、コメントする場所をさうがすのに30分かけました^^;
記事の横にある日にちの下にCMってとこからコメントをガンガン投稿だ!


2011年

Category : 雑記


新年あけましておめでとうございます!

新年の挨拶がおそくなってしまってもうしわけないです><
年末年始がかなりゴタゴタしてまして・・・

(モンハンに夢中だったなんて絶対言えない)


さて、まずは年末に行われた白黒ポケモン合戦のことから。


12/30 13:00~
自分は絶対にしないだろうと思っていましたが
予約枠でまさかの寝坊をぶちかましみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。本当にすいませんでした(´・し・`)

しかし大会内容は打って変わって超激アツでした!!

セミファイナルまでを終え、4-3で白組優勢!
ここで黒組は決勝は2ポイントにして、勝った方が優勝するよう要請。

(^し^)b「いいよ。勝つのは俺で白組やし。」


…という盛大なフラグを建築し、決勝で黒組代表のジノさんとの戦いでしろんは完全に沈黙。


というわけで優勝は黒組でした!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!


黒組の優勝を祝して、リスナーのキリシマさんからこんな素敵な絵をいただきました!!
白黒

超かっこよくね!?
すごく興奮しました(^し^)b



ってな感じで楽しくニコニコ年を越すことができてよかったです!!
今年も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします(^し^)b

SHK白黒ポケモン合戦

Category : 雑記

おいっす!
しろんです(^し^)b


2010年もあとわずかになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年も早いものでもう年末ですよ。

今年は特に密度の濃い1年だった気がしますねーw
ネットの方もリアルの方も(゚し゚)

まあ、今年の振り返りはおいおい書いていこうと思います。


さて今回は、しろんコミュの忘年会も兼ねて
年末にどーんと企画でもやっちゃおうじゃないかということで…


~SHK白黒ポケモン合戦~

の開催が決定しました!!
ポケモンBWのROM別に白組・黒組みと分かれて行う団体戦でございます。
ちなみにSHKは(Shiron Housou Kyoku)からきてます。おしゃれでしょ?(^し^)b

日時:12/30(木)13:00~

○詳細○
●白組、黒組それぞれの限定ポケをPTに1匹以上入れる。
●白組はブラックにかでないポケモン、黒組はホワイトにしかでないポケモン
がそれぞれ使えない。
☆ホワイト限定ポケ
・ランクルス・ドレディア・ウォーグル・ボルトロス
☆ブラック限定ポケ
・ゴチルゼル・エルフーン・バルジーナ・トルネロス
(例外:ナゲキはホワイト、ダゲキはブラック限定ポケ扱いする)
●旧ポケはPT3匹まで。
(FCロトムは旧作)
●準伝・600族はPTに1匹まで
●伝説は使用禁止

といった感じです。
現在ニコ生のコミュニティ掲示板の方で大会参加者を受付中です!

2010年も最後までニコニコしていこうや(^し^)b

しろしろリーグ~師走・その弐~

Category : 配信

12/17日に行われたしろしろリーグ(ロケテスト第二回目)の結果報告です!

Aグループ
1位 てんさん・DGさん 16.5P

Bグループ
1位 ジノさん 17.5P

総合1位 ジノさん 17.5P


という結果になりました!
てんさん、DGさん、ジノさんおめでとうございます!(^し^)b
参加者のみなさまもお疲れ様でした!アツく楽しいリーグになったと思います!!


以下今大会の詳細です。
師走・その弐


今回はポイント的にもちょうどよく均衡がとれていたのではないでしょうか?
来年はこれをベースにいよいよ本本戦が開幕します!!

ぜひみなさん自慢のポケモンを育成してMVPを目指しましょう!!(^し^)b
…俺も本気でガチパつくらんと(´・し・`)
プロフィール

@しろん

Author:@しろん
ニコニコ動画にて生放送やっております,しろんと申します!

主にポケモンの生放送、雑談や麻雀、縛りRPG実況もやってます。



ここでは配信告知や、日常のちょっとした出来事を書き込んでいきたいと思ってます。



●連絡先●

メール:masshironakimochi@yahoo.co.jp

skype:masshironn-1717

twitter:shiroshiron



訪問者数
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニソンなんてどうでしょう


presented by アニソン名曲.com

